[PR] 美容整形 横浜

ようこそいらっしゃいませ★★★広大なネットの海であなたと出会えたことに感謝します★★★


 顕在意識・潜在意識・ハイヤーセルフ
 三位一体の冒険の旅
 それがIntegrated Healingのセッション。

   Integrated Healingは
 キネシオロジーのひとつの形。

   キネシオロジーとは
 「身体は正直」という事を利用して、
 潜在意識やハイヤーセルフに
 コンタクトを取る手法です。

 私たちキネシオロジストは、貴女の命が
 本来の力を思う存分発揮する事をお手伝いします





感想を頂きました☆Kさん


セッションの感想を戴きました。
Kさん、掲載を快くお許しいただきまして
ありがとうございます!

いつもはセッション直後に所定の用紙に
ご記入いただくのですが、この方は
メールで詳細な感想を送ってくださいました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私は以前から仕事のプレッシャーや自信の無さで悩んでいて
色々なセラピーを受けていました。

妊娠してからはフラワーエッセンス
を自己流で飲んでいましたが
出産してからは、育児の疲れと
他人に対しての批判的な気持ちや
激しい自己否定で全然幸せを
感じられない状態になっていました。

そんななか潜在意識の声を体に聞けるという
言葉に惹かれてサトミさんのセッションを
受けてみようと思いました。
サトミさんは私の人生の方向性と、そのために
必要な第一歩の目標を
一つ一つ筋反射で聞いてくれました。

カウンセリングでは、自分が思い当たる
仕事上のプレッシャーや自分の性格のことや
両親との関係、夫との関係のことは
潜在意識ではあまり問題と思っていなくて、
実は「自分ひとりでのんびりできる時間が無いこと」
が問題と出て驚きました。

自分の人生の方向性も、自分では
「バリバリ働いて自己実現」なのかと思ってい
ましたが「おおらかな人になること」
だったというのも驚きでした。

私の目標設定は正直最初は
「え?こんな小さなこと?」と思うことでしたが
(すみません)
そういう小さなことも諦めて自分に
ずっと許してきてなかったことに
気づきました。

サトミさんが筋反射で選んでくれた
魂へのメッセージとフラワーエッセンスも
今の自分にピッタリでした。
特にフラワーエッセンス(ロックウォーター)は
「何故今までこれを選ばなかったんだろう?」というくらい
自分に当てはまっていました。


数日経ってみて、ごちゃごちゃした悩みが整理されたせいか、
不安感が減っていることに気づきました。
これからどういう変化が自分に訪れるかとても楽しみです。
また何か変化があったら報告いたします。



それから・・・
娘のことです。
サトミさんが筋反射で見てくださった
「妊娠5〜6ヶ月頃、親戚に蔑まれた」
娘・私共に親戚(義家族)に会ったのは
妊娠5ヶ月の頃に1回だけなんです。
(他県に住んでいるので)
キネシオロジーはすごい!と思いました。
胎児だった娘に義妹がお茶目なあだ名をつけたのを
馬鹿にされたと思っていたなんて(汗)

ほんと面白いですね。

潜在意識の冒険の世界、
体験させていただきまして
本当にありがとうございました!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この方には、現在生後6ヶ月の
娘さんがいらっしゃいます。
セッションを始めようとしたところ、
そのお嬢さんが泣き出して、なかなか
セッションを始めることができなかったのです。


かつてない泣き方だと仰るので
「もしかしたら、訊いてほしいことがあるのでは」
と思い、お母様を代理人として筋反射を使って
その生後6ヶ月の娘さんが伝えたいことを
聞いて見ました。


すると、メールでKさんが書いてくださった事を
知って欲しかった……と、そういう訳だったんです。


赤ちゃんの言い分をお母様に伝えられて
本当に良かった…そう思いました。


*************


Kさんのセッションで使った手順は
「エネルギーコードの切断」
「魂の統合」
この二つです。


頂いた感想を読ませていただいて
変化の早さに私も驚きました。


このメールを頂いた数日後のメールにて
「その後の変化」もお知らせいただきました。
こちらも掲載許可を戴きましたので
そちらは別記事でご紹介しますね!


Kさん、ありがとうございました!

感想を頂きました☆Y.Tさん


お久しぶりです!

ネットの調子が悪かったりなんだりして
サボっていたら、すっかり浦島太郎に…(汗)
我が家もISDNからやっとADSLになりましたので
これで作業が大幅に楽になります!!!


セッションの感想を戴きましたので
掲載させて戴きます。
快く掲載の許可を下さったY.Tさん、ありがとうございます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

小さい頃の楽しみ方を思い出せた。
こうならなきゃと大人がつながっていて、苦しく
なっていたが、「楽しく感じる」ことが楽しかった。
すごいですねぇ。
これからは好きなようにできそうです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この方はもう常に力が入っている状態だったそうです。
力を抜きたい、呼吸を楽にしたい…セッション前に
お話を伺った所、こういう事を仰っていました。


今回彼女自身(のハイヤーセルフ)が選んだ手順は
「エネルギーコードの切断」
彼女自身の最高最善とは一致しないエネルギーコード。
もうそれらはこれからの人生に不要なものです。
彼女自身(のハイヤーセルフ)が望まない
エネルギーのコードを全て切断。
これからはより望む方へ、
今までより楽に歩んで行けることでしょう。


「『楽しく感じる』事が楽しかった。」
との事ですが、これ本当に凄いと思います。
なんかね…生命体が力を取り戻す様を目の当たりに
させてもらった、そんな感覚がして。


生命体って、常にバランスを取ろうとしているんですよね。
それが何が原因かわからないけれども崩れてしまう。
そしてバランスを取り戻そうとして、様々なことを
自ら引き起こしたりしてしまうケースもあります。


苦しい思いや痛い思いをせずにバランスを取り戻せたなら。
私はそのほうがありがたいなぁ。
今、私はお仕事として、生命体がバランスを取り戻す
お手伝いをさせてもらってます。

Integrated Healingキネシオロジーで扱うプロトコル一覧


Integrated Healingキネシオロジーで扱うプロトコル一覧

扁桃体−ネガティブな扁桃体の記憶の除去
扁桃体には受胎時から3歳までの記憶が全て蓄えられています。
あなたがお腹にいるときにお母様が抱いたネガティブな感情も
同時に蓄えています。
それらのネガティブな記憶はあなたが意識しないままに、
理性的な行動を妨げてしまいます。
「自分でも何故しているのか分らない」というのがそれです。

通常、この扁桃体に蓄えられた記憶にアクセスするのは
不可能と言われていますが、IHはこれを可能にしました。


アッセンブリッジポイントを最適な位置と角度に戻す
アッセンブリッジポイントとは、物質的な体にあるのではなく
物質性を超えた(メタフィジカル)な、いわば電磁気的な
体にある、高いエネルギーの渦巻き、または中核です。

このアッセンブリッジポイントが本来の位置からずれると
バランスが崩れ、悪影響を及ぼします。
あるべき位置に戻す事で、バランスを取り戻します。

右へ移動⇒右脳のエネルギーが低下。
     不眠症、仕事中毒、躁鬱等
左へ移動⇒左脳のエネルギーが低下。
     白昼夢、空想、幻想、憂鬱等
下へ移動⇒心身のエネルギーの低下。慢性疲労。
上へ移動⇒精神エネルギーの過剰。落ち着きを失う。不眠症等。


青写真−体を青写真の状態に戻す
私たちは生まれてくるときに際し、完全な健康と
幸福の為の青写真(全体計画・マスタープラン)
を有しています。
それはハイヤーセルフに存在していますが、
ストレスを受けると体は代償や適応の作用を起こし、
青写真の状態から離れてしまいます。

それをあるべき姿に戻していきます。
そうする事によって、あなたが本来持つ力を発揮しやすくなります。


チャクラクリアリング
チャクラが機能不全をおこしている場合、チャクラシステムを完全に
統合する事により、心身のエネルギーバランスを取り戻します。


記憶の部屋
あなたの中には過去の感情の痛みがすべてしまいこまれています。
その痛みが、問題を引き起こす事があります。
あなたは本来エネルギー的な存在で、あなたの中にはエネルギー
の地図の図書館のようなものがあります。

そこから地図を選び出し、過去の感情の痛みに関連する
エネルギーのブロックや刷り込みが存在する場所が、
体の何処に対応しているか、そして、オーラの何処に対応
しているのかを特定し、取り除いていきます。


ディープレベルスイッチング
あなたの脳は、あなたの心と体を繋ぐ「交換機」です。

感情的なストレスの要因や、テレビや携帯電話が発する電磁波など
環境的なストレスの要因が、正常な脳の統合を損ない、脳内で
電磁的な極性が逆転する事があります。
これが「スイッチング」と呼ばれる現象です。

通常、この現象は特定のポイントにエネルギーを与えさえすれば
電磁バランスを取り戻す事ができますが、より深刻なタイプの
スイッチング、つまりディープレベルスイッチングが生じた場合、
より高度なアプローチが必要になります。

このディープレベルスイッチングが生じると、次のような症状が
表れます。空間認識能力の欠如、左右の混同、「今現在」にいる
ことが困難、自分の頭の中にこもってしまい感覚と遊離する、
学習障害や記憶の障害などなど。

IHによるアプローチで、ホログラフィックに脳を再統合し、
脳の統合を乱す原因であるストレスを除去していきます。
そして、最適な脳の機能の回復をはかります。


エネルギーコード −エネルギーコードの切断
私たちはみな、「エネルギーコード」を介して、エネルギーの
レベルで他人と繋がっています。

これがネガティブな影響を与えるコードである場合、不適切な形で
私たちを縛り付けてしまいます。
その結びつきはしばしば、恐れや自分を制限する「信じ込み」から
形作られていきます。ネガティブなコードは大抵、何らかの形で
あなたのエネルギーシステムを損なってしまいます。

なので、こうしたネガティブなコードを切断し、取り除く必要が
あるのです。
この切断と除去により、縁が切れるのではないかと心配なさる
方もいらっしゃいますが、目的は不適切な結びつきの解消です。

このことにより、エネルギーコードを介したネガティブな
影響を受けなくなります。


インナーチャイルドの癒し
インナーチャイルドが負った傷は、大人になったあなたの生活に
影響を与えつづける事があります。
自分では説明のつかない行動、慢性的な不安、自分を損なう行動等。

傷ついたインナーチャイルドを癒す事で、人生の主導権を
大人のあなたに取り戻します。


自己破壊プログラム−自己破壊プログラムの解除
あなたの意識的な知性が目標を定め、その為に努力していても
無意識が反対する場合があります。
この無意識の「力」は、意識的な力を凌駕してしまいます。

そしてしばしば、堂堂巡りの思考や、失敗を最初からイメージする
事で実際にその通りになってしまう、というような事態を生み出します。

しかしこうしたパターンは、あなたが本来意図したことではありません。
もともとあなたの無意識が、生存の危機を感じたときに、あなた自身を
守る事を意図して作り上げたものであることが多いのです。

困った事に、もう全く必要がないばかりか、あなたの向上を邪魔する
ようになってしまっているのに、同じプログラムを実行しつづける事
があるのです。

そのプログラム−自己破壊プログラムを、安全に解除します。

魂の統合
あなたは今、完全な魂で生きているでしょうか?
何らかの理由により、自分の魂の一部を切り離し、生き延びている
状態かもしれません。

例えば、重大な外傷、虐待、大事故等のトウラウマ。
大事な人との離別や死別。引越しや転校。友人の死などの感情的な傷。
魂の契約や過去世での誓い、サイキックアタック等のスピリチュアル
な要因。これらが原因で、魂が分裂し、あなたから離れ去ったまま
になってしまう場合があります。

こうした場合、常に何かが欠けているように感じていたり、
様々なセラピーやヒーリングを受けても、あなたの
「存在全体」がワークを受けていないので、限られた成果
しか得られない場合があります。

ちらばった自分の魂のかけらを回収し、再び統合していきます。


誓い−不要な誓いを解く
あなたが過去において、不要な誓いを立てていた場合、
それが消去されるまで、しばしば「先に進む」事に
困難を覚えるかもしれません。
不要な誓いは、あなたが潜在能力を発揮する事を妨げて
しまうことでしょう。

その不要な誓いを解き、あなたが「先に進む」事を助けます。


体のエネルギーシステムにおける
 シンクロニシティのバランス調整

あなたの体の主要なエネルギーシステム(オーラ、チャクラ、丹田、
奇経八脈、主要経絡、タイジ−ポール)の間で行われている、
エネルギーの相互作用をバランス調整します。


ユニバーサルエネルギー 五要素のバランス調整
あなたのユニバーサルエネルギーシステムの全ての
要素(電気・熱・光・磁力・音)
のシンクロが崩れている場合があります。
これら全ての要素をシンクロさせ、調和をもたらします。


その他
セッションにおいて、これらの各種プロトコルを使うかどうかは
筋反射を通じて、あなたのハイヤーセルフに確認します。
これらのプロトコルを必要としない場合もあります。

プロトコルが必要な場合は、どのプロトコルが必要か筋反射で
特定して、セッションを進めていきます。

感想をいただきました☆Mさん


Integrated Healing
インテグレイテッド ヒーリング
のセッションの感想をいただきました。

今回は同じ地域の(と、いっても北海道だから広いよ!)
方にご用命いただき、出張でセッションをさせて頂きました。

「出張っていいね」
って言って頂けて嬉しかったです。
ご自宅でリラックスして受けられるのがいいって。


それこそまさに私が意図していることです^^

ご自宅まで伺うので、お子様がまだ幼稚園に
通っていて帰りが早いし、家を長時間空けられない。
でも、セッション受けたいなー
そういう方々にも利用していただけると嬉しいですね。

お母様達が癒されるという事は
世界の未来を担う、子供たちが癒される
事でもありますから^^


今回ご利用くださったMさんも、
幼稚園児と小学生のお子さんをお持ちの女性です。


母娘関係にけりをつけたいとメールを下さいました。
この母娘関係とは、ご自分のお母様とご自分、
そして、母としての自分と娘さんの関係という
二重の意味があったのでした。

続きを読む

100%あなた自身ですか?


キネシオロジーのセッションに限らず
筋反射とってて、なんか反応がおかしいな
って事があるんですよね。

そう言うときは、体内の水が足りなくて
エネルギーが上手く循環していない、
何らかの理由で体を巡る気の流れが乱れてる
等を疑ってみます。

必要な措置をとると、きちんと反射が取れます。

実はこれ以外にもあります。
考慮する事が。
それは…

憑依

って日本語でいうと怪しくなっちゃうのは何故?
では、違う表現で。

無意識にチャネリングしていないかどうか。
それを筋反射で確認してみます。
もっと別の表現で言うと
他人の情報が入っていないかどうか。

もし、入っていたら、きちんと本人に戻って貰います
だいたい以下の質問に答えて貰う感じかなー。

・あなたのお名前をフルネームで教えてください。
・あなたのお母さんの(お父さんの)お名前は?
・ここはどこですか?
・今日は何年何月何日ですか?
・あなたの今住んでいる場所は?
・あなたの生まれた場所は?

…等等「本人確認」の出来る質問なら何でも。
幾つかの質問にしっかり答えてもらった後、
再び筋反射で確認。

100%本人の情報ならOK。
そうじゃなければ…?

必要な措置を筋反射で確認。
まあ、このまま憑依起こしたまま
セッションして下さいって反応する
こともありますけどね。


その場合は、憑依しているモノと
されている側と両方に対して
セッションを行う事が多いです…
私の場合。


あなたとの出会いに感謝☆

banner_02.gif
×

